ただいま求人募集中です

現在、当事務所では社会保険労務士補助業務をやってくれるパートタイマーさんを募集しています。

社会保険労務士試験に合格していたり、勉強中で数年以内に合格できそうな人を対象としています。

最初は給与データの入力などの簡単な業務をやってもらって、それから社会保険や雇用保険の手続きを覚えてもらい、そういうのがほぼわかってきたら就業規則を作ったり、助成金の申請をしたり、お客さんにアドバイスしたり・・・といった重要な業務も任せていけたらと考えています。

「採用時はパートタイマーで何年か後には正社員になりたい」と考えてる人も大歓迎です。

須田事務所には、「まだ子どもが小さいから学校行事なんかのときには自由に休日が取れて、子どもの手が離れたらバリバリ働きたいな~」っていう人が集まっています。

誰かが用事があって休む時は他の人がフォローする「助け合い」の体制ができているので、それに加わってくれる人がいたら嬉しいな~って思います。

 

士業は仕事を覚える期間の時給はあまり高くありませんが、能力を身に着けて常に知識を更新していけば、年齢を重ねても続けていける仕事です。

その中でも社会保険労務士は、最近世の中で問題となっているブラック企業をどんどんホワイト化するなど、多くの人を幸せにしながら中小企業の発展に貢献できる、社会的に意義の大きな、やりがいのある職業です。

興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

 

須田

スタッフ紹介

須田社会保険労務士事務所では、スタッフ全員がお客様のお役に立てるよう、「依頼された案件を迅速かつ正確に処理をすること」「丁寧でわかりやすく説明すること」を心掛け、日々能力の向上に努めながら経験を積み重ねています。


スタッフ紹介