インストール不要!パソコンで簡単に写真を加工する方法

プライベートでパソコンを使わなくなった・・・という人が増えてきた理由としては、スマートフォンの利便性がますます高くなってきたことが最大の理由だと思います。
仕事はさておき私用ではスマホで決済やチェックイン、動画撮影や画像加工などもう何でもできてしまいますから、その便利さたるや凄まじいものがありますね。

ところが仕事でちょっと画像を加工したいとき、パソコンには専用ソフトがないし・・・どうしよう!?ってことありませんか?

そこで、パソコンで画像を加工したいときに手軽で簡単にできる方法をお伝えします。

バナー工房

「バナー工房」
http://www.bannerkoubou.com/

こちらのサイトではブラウザ上で画像の加工ができます。
シンプルな機能なので初めてでも簡単に操作することができると思います。
おまけにインストールや会員登録の面倒がないのでとても便利です。

パソコンに保存された画像だけでなく、ブラウザで表示しているホームページのスクリーンショットを撮影することもできますので、興味のある方はぜひお気に入りに入れてみてください。

大塚

縁の下の力持ち*エキスパート集団

須田社労士事務所では、相談内容によって専門家の意見を聞いたり、ご紹介するなどのサポートをおこないます。

 

社労士にこんな相談していいのかな?
聞いただけで高い費用を請求されないかな?
誰に相談すべきなんだろう?

とお悩みの経営者様は、まずはお問い合わせください。


経営支援のエキスパート集団